nEST's SPACE-Blog

    コンピュータ、ミニベロ、旅行などが主なテーマの日記帳です

    2015年も終わりですね

     
    いよいよ2015年もあと僅か。皆様いかがお過ごしでしょうか。
    管理人は今日になって家の大掃除が終わり、ようやく一息といったトコです。

    2015年も色々ありましたが、今年最後の投稿は懺悔となります。
    罪状は「バッテリー異常が原因で不定期にリブートしまくって使い物にならないNexus7(2012)を、それと告げずにブックオフで3,000円で買い取ってもらった罪」です。

    少し前は修理が必要な故障品だからおとなしく廃棄しようと思ってたんです。
    でも動作にはなんら支障なく、予備バッテリーも付けて、箱も取説も揃っている旧スマホISW13HTが『USB端子カバーにわずかな欠けがある』だけの理由で100円買取にされてしまって、つい魔がさして翌日同じ店に故障したNexus7を売りに出してしまったんです。
    でも普通に査定が通ってしまって、それでそのまま代金を受け取って帰ってしまったんです。

    ああ、私の売った故障品を掴まされてしまうかもしれない見知らぬお方、この場を借りてお詫びします。なんなら私の代わりに修理しといて下さい。

    さーてこんなもんで十分でしょう。大掃除と一緒で、今年の事は今年のうちに済ませるべきですからね。
    皆様もどうかよいお年をお迎えください。そして拙いブログ・HPですが来年もよろしくお願い致します。
     
     
     
    関連記事
    1. 2015/12/30(水) 23:34:56|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<西新井大師へお参りをしてきました | ホーム | auからMVNOへ乗り換えてみた~料金もろもろ編~>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nestblog.blog.fc2.com/tb.php/123-24f26f0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    管理人NEST

    Author:管理人NEST
    nEST's SPACEへようこそ。
    書きたい事を適当に書き連ねています。
    HPもよろしく。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (1)
    GAME (20)
    雑記 (44)
    PostgreSQL (5)
    Windows (35)
    サイト運営 (6)
    MANGA (1)
    スマートフォン (19)
    Oracle (3)
    健康 (2)
    Linux (14)
    仮想化 (2)
    車 (7)
    ミニベロ (8)
    自転車旅行 (2)
    自転車パーツ・ウェア (1)
    自転車イベント (2)

    ブログ用カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ